注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 残業少なめ!英語を活かす/大手外資系企業でのロジスティクスアシスタント 派遣

貿易事務の経験がなくてもOK!ロジスティックス部門で工場への発注や物流管理等のお仕事を担当して頂きます。Excelでのデータ集計をお任せするのでVlookup関数など、Excelスキルを活かしたい方にもおすすめ!
【夜間・出張登録も承っておりますので、現在ご就業中の方もお気軽にご相談下さい】
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 6714RH05
給与 時給1700円〜1800円(ご経験により)
勤務地 各線溜池山王駅より直結、千代田線/国会議事堂前駅より徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:30(休憩1時間) *残業は月0〜10時間程度
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・請求処理(SAPを使用し、請求内容の作成、請求書の発行、発送)
・輸入関連書類の入手、ヨーロッパ担当者とのやりとり
・物流管理(船積み、航空便等情報管理、物流関連書類の管理、整理含む)
・出港予定、出港済みの船社情報の管理
・定型のエクセルファイルのアップデート
・商社、船会社との連絡、確認対応等
・SAPへの受注処理業務
・その他、Logisticsチーム関連庶務(Team内のアドミ業務も含む。ファイリング、FAX、請求書処理など)
応募資格 ■営業事務や貿易事務など受注処理業務経験
■Word:初級 / Excel:中級(Vlookup、ピボットテーブル)
■英語:読み書き(TOEIC600点程度のレベル、会話は不要)
勤務先詳細
概要 大手外資系メーカー
社員数 約1800人
業務内容 嗜好品事業を世界的に展開している企業様です。
平均年齢 30代半ば

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです