注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 社内SEヘルプデスク案件 月給22-25万 交通費支給 契約社員

  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • プログラム関連のスキルが活かせる
  • ネットワーク関連のスキルが活かせる
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 夜勤なし
  • 大手企業
仕事No it-hp-1111-b-01
給与 月給22-25万(交通費支給 上限2万円)
勤務地 都内(ご自宅からの通勤時間を考慮)
勤務時間 9:30〜18:30
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法・障害対応・備品管理 等)
※対応が難しい作業は二次受付としてエンド社員様がサポートします
・PCやその他情報機器の設定作業
※手順はエンド社員様がサポートします
応募資格 必須スキル:
・チームワークが得意な方を重視します
・ヘルプデスク経験 1年から可能
尚可
・Windows,MacのOSの基本設定がわかる方

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです