注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【汐留】■□時給1700円♪社内ヘルプデスク業務□■ 派遣

英語のスキル活かせます♪大手企業!

【歓迎スキル】
LAN・Win
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • ネットワーク関連のスキルが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 化粧室がキレイ
仕事No 99000110517t
給与 時給1700円(1日8H×20営業日の場合で月給27万2000円)★シフト制のお仕事です。
勤務地 都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00(休憩:11:50〜13:00、13:50〜15:00)
勤務曜日 月曜〜金曜
勤務期間 即日〜勤務可能な長期のお仕事です!「長期」とは派遣先の業務が3ヶ月以上継続する可能性を指します
仕事内容 【仕事内容】
外資系コンサルタント会社の社内ヘルプデスク業務です。
PCに関するトラブルの対応、Officeソフトや
グループウェアなどの操作方法に関するサポート、

【業種】大手サービス関連の会社でのお仕事です。
応募資格 クライアントPCのテクニカルサポート経験者。LAN環境のトラブルシューティング経験者。TOEIC700以上の方尚歓迎。「MCITP」「MCDST」資格をお持ちの方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです