注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【府中】■□時給1600円♪社内ヘルプデスク業務□■ 派遣

キレイなオフィスでの勤務です♪

【歓迎スキル】
MS−Office・Win
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 99000104659t
給与 時給1600円(1日8H×20営業日の場合で月給25万6000円)
勤務地 京王線 府中駅 徒歩6分
勤務時間 9:00〜18:00
勤務曜日 月曜〜金曜
勤務期間 即日〜勤務可能な長期のお仕事です!「長期」とは派遣先の業務が3ヶ月以上継続する可能性を指します
仕事内容 【仕事内容】
社内ヘルプデスク業務
MS−Office系のトラブルシューティング全般
PC周辺機器全般

【業種】ソフトウェア会社でのお仕事です。
応募資格 社内ヘルプデスク経験

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです