注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【田町】■□時給1650円♪社内ヘルプデスク業務□■ 派遣

◆キレイな職場での勤務です♪

【歓迎スキル】
MS−Office・Excel・Mac・Win
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 99000100631t
給与 時給1650円(1日7H×20営業日の場合で月給23万1000円+残業代!)
勤務地 山手線 田町駅 徒歩15分
勤務時間 9:30〜17:30
勤務曜日 月曜〜金曜
勤務期間 即日〜勤務可能な長期のお仕事です!「長期」とは派遣先の業務が3ヶ月以上継続する可能性を指します
仕事内容 【仕事内容】
PCトラブル対応、セットアップ、ソフトインストール。
NW周辺機器接続、設定等、PC資産管理。
資産管理、集計(機器台数、予算管理等)。

【業種】大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
応募資格 MS−office全般知識Excel(Vlook、ピボットテーブル)経験Macの知識経験

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです