注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 大手外資系ラグジュアリーブランドでのリテールアシスタント【年収350万円〜450万円】 派遣

優遇されるスキル・経験
■外資ラグジュアリーブランドでのリテールアシスタント経験あれば尚可
選考のポイント
(1)ハンズオンで自ら積極的に動ける方
(2)高いコミュニケーション能力がある方 
(3)職務に対して責任感の強い方
(4)正確性を保持し、期限厳守を守れる方
(5)協調性が高く、他部門とも円滑に業務を進められる方
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No Y16390Y-
給与 時給1800円〜2000円(年収350万円〜450万円)
勤務地 外苑前駅徒歩5分
勤務時間 10:00〜18:30(休憩1時間 実働8時間)
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ■欧州発のレザーブランド。バッグを中心とし財布、時計、シューズといったアクセサリーを展開。
日本では全国81店舗を展開している。

■リテール(店舗運営)部門でのオペレーション(店舗サポート)業務をお任せします。
リテールディレクターの直下で各店舗の売上管理、顧客管理、データの集計などをおこないます。
【具体的には】
・店舗サポート、備品発注、制服手配、メール・電話等による業務連絡、問い合わせ対応
・売上管理、顧客データ管理、店舗売上データ等の入力、及び抽出、レポート等
・各種資料作成、会議・プレゼンテーション資料作成。
・催事のサポート業務対応
・店長会等のストア関連イベントの準備
・各関連部署と連携し、セールスのサポート
・本国(イタリア)との英語によるメール応対業務
応募資格 応募資格
■ファッションアパレル業界における営業事務もしくは、リテールアシスタント経験
※国内ブランドでのご経験でもご応募可能。
■英語(TOEIC700点以上)※メール読み書きができればOK
※外資ブランドやラグジュアリー業界での経験あれば尚可。
【派遣元特色】 ■外資系企業の紹介予定派遣・正社員に強い■


弊社では、大手の外資系企業から大手の日系企業まで幅広くお付き合いをさせて頂いております。クライアント様は、実に500社以上。

ご連絡先:人財戦略部
TEL:03-5467-5111
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 大手外資系企業
社員数 290名
【待遇】 雇用形態 正社員
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜18:30(実働7.5時間)
年収・給与 350万円〜450万円
※前職年収を考慮し不利益のないようにします。
待遇・福利厚生 ■諸手当
給与改定年1回、交通費全額支給(上限有)、業績賞与有
■各種保険
社会保険完備、社員販売割引制度、退職金制度
休日休暇 年間休日116日(土・日・祝)、有給休暇・夏季休暇・冬季休暇・慶弔休暇・傷病休暇・産休・育児休暇等

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです