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【募集終了】 | 【急募】大手外資系企業でのセールスアシスタント【年収〜550万円くらいまで】 派遣

  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No Y17024
給与 1800円〜2000円【契約社員登用後の年収は、〜550万円くらい】
勤務地 氷川台駅より徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:15(実働7時間)
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 具体的な職務内容
受注・発注ならびに売上処理(専用システム( SAP)へのインプット、請求書発行等)
納期管理、在庫確認(関連部門との連携)
営業部のアシスタント業務全般
(見積書作成サポート、顧客向け資料作成と提出、顧客対応、電話応対、来客応対等)
国内調達品の実務処理、その他関連する業務全般
応募資格 短大卒以上
セールスアシスタント経験3年以上

求められる・期待される経験内容:
受注業務経験
営業サポート業務経験
専用システムでの実務経験

求められる・期待される知識・スキル・能力
SAP システムを使っての受注・売上管理等の業務経験者歓迎
事務処理能力
PC スキル(エクセル、ワード、電子メール等)
※エクセルはVLOOKUP 等の関数を使えること
電話応対や関係者との連絡に伴うコミュニケーション能力
来客応対に伴う接遇能力

必要な資格・免許:
PC 関係で資格があれば尚可

求められる英語力:
英語を使う業務はほとんどありませんが、本国との関係でシステムのマニュアルや説明資料が英語である場合や、海外からのビジターも来社することがあります。英語のコミュニケーションのスキルがある方は
歓迎。
【派遣元特色】 弊社では、グローバル企業としかお付き合いしておりません。

紹介予定派遣、直接雇用の契約社員、正社員のご案件もございます。

また、弊社では、他社と違い、新卒や20代、30代のコンサルタント・コンシェルジュは、一切おりません。それは、ご登録者とクライアントを大切にしているからです。


15年以上の人材業界経験豊富な超一流コンサルタントが一貫して担当させて頂きます。

スタッフ様の満足度も高く、クライアント様のリピート率も高いのも特徴のひとつです。

掲載させて頂いているご案件のほかにもコンフィデンシャルなご案件もございますので、一度、ご登録に来て頂ければと思っております。

ご連絡先は、以下になります。

それでは、皆様のエントリーを心からお待ち致しております。


【ご連絡先】

人財戦略部
TEL:03-5467-5112
勤務先詳細
場所 東京都練馬区
概要 大手外資系企業
社員数 50名
業務内容 メーカー
配属先 会社全体では、50 名で女性社員は13 名です。
【勤務条件】 勤務条件

就業時間:始業 9:00、終業 17:15(一斉休憩 12:00〜13:00)
休日:完全週休2 日制(土、日)、国民の祝日・休日、創立記念日、年末年始
年次有給休暇:毎年1 月1 日を基準に付与、年度の途中入社は就業規則に基づく
特別休暇:慶弔休暇など
通勤手当:全額実費相当分を支給
各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険
昇給:年1 回(1 月)
賞与:支給年2 回(3 月は会社業績・個人業績を反映、9 月は固定)
定年:60 歳(定年以降の再雇用制度あり)
退職金制度:有り
給与:前職を考慮して当社規定に基づき決定します。
残業:昨年実績月平均3 時間

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