注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 大手:東京でのヘルプデスク 派遣 NEW

生命保険業/【アクセス】・半蔵門線/丸ノ内線/都営三田線/千代田線が利用可能です・東京駅からも歩けるのでJR沿線にお住いの方にも通いやすい立地です【ビル環境】・ビル内にはコンビニ/カフェ/ATMなど充実して…
【業種】金融関連
  • 未経験OK
  • エルダー歓迎
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • WEB関連のスキルが活かせる
  • プログラム関連のスキルが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 170413625D
給与 時給1850円(月収例 27万7500円 時給1850円×実働7.5H ×週5日勤務×4週)
勤務地 山手線 東京 徒歩5分
勤務時間 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分など/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間/月
勤務曜日 月〜金(土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。)
勤務期間 即日〜2017年06月12日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容 <大手町直結・17:30定時で残業ほぼ無し!>◎業界未経験OK!大手生命保険会社でのヘルプデスク◎複数名体制なので初めての方でも安心の職場です◎周囲に同業務の方が多いのも安心です 

 ・社内システム部向けマニュアル作成・社内からのメールシステム問合せへの対応※マニュアルの作成がメインとなります。<リクルートスタッフィングが求める人物像>・お仕事でグループウエアの利用経験がある方

※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格 【必要な経験】情報処理の経験、ヘルプデスクの経験  【必要なスキル】Excel:ピボットテーブル、Excel:VLOOKUP関数、Word:基本的な書式設定、PowerPoint:新規作成  【歓迎/スキル】HTML

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです