(正社員)第二新卒歓迎!貿易営業事務! 正社員 NEW

◆駅チカです!
◆貿易実務経験活かせます!
◆育児休業取得実績あり!
  • 新卒・第二新卒OK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
仕事No AILE-HW-KR-1705
給与 月給190,000円〜280,000円  賞与あり 前年度実績 年2回 30万〜100万
勤務地 JR中央線 神田駅より徒歩3分
勤務時間 9:00〜18:00 休憩60分 残業月平均15時間程度
勤務曜日 完全週休2日制(土、日曜、祝日)  ※年間休日数121日
仕事内容 ■国際物流の営業事務です
■最良のアレンジで海外との物流をコーディネートしていただきます
■海外との配送手配、請求書作成等

※責任感を持ってお仕事に向き合っていただきます!
応募資格 ◆PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
◆英語 読み書きレベル
◆フォワーダー、商社、メーカーでの貿易実務経験(年数不問)
待遇条件 ■通勤手当(上限あり 20,000円まで)
■各種保険(雇用、労災、健康、厚生)退職金制度あり(勤続5年以上)
■定年制度 あり 一律60歳 
■再雇用 あり 65歳まで
■休日休暇(週休2日制) 夏季休暇、年末年始休暇  ※年間休日数121日
■育児休業取得実績 あり
勤務先詳細
概要 国際物流

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社エールシステムサポート マイル対象

(株)エールシステムサポートは、医療・介護関連、メーカー技術系、バックオフィス系、営業系、販売系の分野に強みを持つ人材派遣・紹介会社です。

特に外資系や大手メーカー関連・販売各種・通訳翻訳等実績が多くあります。
派遣/紹介予定派遣のお仕事から正社員のお仕事
まで幅広いお仕事を紹介しています。

さらに東京23区を中心に活動している紹介事業部では、
弊社採用コンサルタントによる
親身な転職相談が大好評を得ています。

担当者各自が専門分野を持って活動していますので、あなたの希望するピッタリのお仕事がきっとみつかります!

エントリーに迷われている方も、まずはご相談だけでも如何ですか?
ご希望を伺った上で、次のステップにつながるお仕事を弊社はスキルアップ
を前提とした案件としてご紹介させていただきます。

就業後のフォロー体制も万全で、困ったことがあれば何でも親身に相談できる営業担当が、常に小回り利く近い距離にいるのが自慢です。

面接場所は、町田・新宿の登録officeから選んでいただけます。

派遣会社・求人企業の特徴 スタッフフォローに自信あり
就業後は専門の担当者が万全のフォローをいたします。
スタッフの方の快適な勤務を目指しておりますので
困ったこと、相談事がありましたら是非ご相談下さい。
間を置くことなく、親身に対応しております。
場所 町田本社 (住所で検索
最寄駅: JR横浜線町田駅ターミナル口より徒歩5分/小田急線町田駅西口より徒歩10分 ターミナル口を出て右折して直進、ダイエー、市立図書館を左手に過ぎ、信号を2回渡ったライオンズマンション隣の茶色い建物になります。
〒 194-0013 東京都 町田市原町田2-2-1 アムール町田201
TEL 042-860-6415

新宿office (住所で検索
最寄駅: 各線新宿三丁目駅E5出口より徒歩1分、各線新宿駅南口より徒歩10分 新宿三丁目駅E5出口を出て、左へ進んで下さい。西京信用金庫を過ぎて左手にあるビルの6階になります。
〒 160-0022 東京都 新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH6階 
TEL 03-6811-7195

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています