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【募集終了】 | 大手外資系IT企業でのグループアシスタント(秘書業務あり) 派遣

処理能力とアレンジ能力の両方が求められるアシスタントポジションです。
役員の秘書業務も兼任する為、これから秘書キャリアを積んでいきたい方、
又はグループアシスタント経験が豊富で裁量を持って働きたいという方に
お薦めのポジションです。
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 7298271B4357
給与 時給1840円
勤務地 六本木
勤務時間 実働7時間(休憩1時間)残業時間10時間〜40時間
勤務曜日 月〜金
勤務期間 5月8日以降〜長期
仕事内容 ●スケジュール調整、MTG設定(部門内/他部門とのスケジュール調整もあり)
●来客対応、電話対応
●海外Visitor対応(1-2ヶ月に1度の割合で発生/日常英会話レベル)
●各種申請書、支払事務処理対応
●国外出張手配(エア、ホテル)、年2度の海外イベントの手配対応
●その他、部内社員のサポート業務
●庶務(年賀状、名刺、宅急便、社内便、他配布物の対応)等
応募資格 ●Windows MS-Office製品(Excel、Word)
●Emai/Outlook利用経験
●一般事務経験
●英語力TOEIC600(英文メールでのやりとり、海外ゲストアレンジ等が出来るレベル)
勤務先詳細
場所 九段下
概要 ソフトウェアの開発、販売、コンサルティング等を行っている大手企業です。
社員数 日本法人全体は250名以上
業務内容 業界大手!外資系ITサービス会社
当社実績多数 当社スタッフの稼動実績多数の派遣先企業で、現在も複数名のスタッフが活躍中です。
ご登録の際には、仕事内容だけでなく社風や職場環境についてもお伝え致します。

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