注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | カスタマーサービス兼営業アシスタント 派遣

コミュニケーションが主業務となるアシスタント職です。
社内外問わず、調整業務などを経験されてきた事務の方、大歓迎です。
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 服装自由
仕事No 7298691B64803
給与 時給1690円
勤務地 溜池山王駅、国会議事堂前駅など
勤務時間 8:30〜17:15(休憩1時間 実働7時間45分)残業は基本月10時間未満ですが、連休前は月10〜20時間程度になります。
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期(初回は、1ヶ月契約、その後3ヶ月更新)
仕事内容 カスタマーサービス全般
●受注に関わる業務全般(受注入力他)
●売上計上、赤伝等伝票作成、その他事務処理全般 
●電話対応、顧客、消費者問い合わせ応対
●営業アシスト(将来的に営業担当者を持てる方)
応募資格 ●事務経験2年以上
●パソコン操作に慣れている方(Excel、 Word)
●明るく前向きに仕事に取り組む方
勤務先詳細
場所 九段下
概要 世界各国の商品の輸入販売を行っています。
社員数 約50名規模
業務内容 大手外資系商社の日本法人
取扱い製品について 主に食品や飲料など、身近な商品を取り扱っています。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです