注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 渋谷でのヘルプデスク 派遣 NEW

電機・電子・OA・精密機器関連商社
【業種】商社関連
  • OAスキル不要
  • ネットワーク関連のスキルが活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • オフィスが禁煙
仕事No 170502059D
給与 時給2400円(月収例 41万4000円 時給2400円×実働8H ×週5日勤務×4週+残業10時間)
勤務地 山手線 渋谷 徒歩10分
勤務時間 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 ◆状況によってお願いいたします。20時間を超えることはほとんどございません。
勤務曜日 月〜金(週休2日のお仕事です。)
勤務期間 即日〜2017年06月05日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容 【渋谷/代々木公園駅】IT英語ヘルプデスク/時給2400円◆大手外資系企業でのエグゼクティブ(役員の方)向けITヘルプデスク業務◆ビジネスレベルでの英会話スキル、ヘルプデスク経験のある方 

 ◆外資系企業でのITヘルプデスクチームでの業務・役員の方向けのお問い合わせ対応、障害対応、操作説明など(メイン)・社内システム等に関するお問い合わせの対応(二次対応もあり)【環境】・対象OS:Windows7/Office2007/Outlook/Mac※役員の方は15名程度【体制】4名<リクルートスタッフィングが求める人物像>・社内ヘルプデスク経験のある方・英語ネイティブの方との会話がビジネスレベルで対応可能な方

※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格 【必要な経験】ユーザー・テクニカルサポート(社外向け)の経験、ヘルプデスクの経験  【必要なスキル】OSテクニカルサポ−ト、コンピュ−タ・OA機器・ソフトウェア分野(サポ−ト)、ビジネス英会話  【歓迎/スキル】MAC PCインスト−ル

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです