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【募集終了】 | 大手:有楽町でのヘルプデスク 派遣 NEW

会計・法律・特許等専門事務所/【会社】・大手監査法人:全国3500名規模・派遣スタッフさん100名弱活躍しています!!【環境】・秘書/グループアシスタントなどは女性が多く、平均年齢30代前半くらい。・…
【業種】流通・サービス関連
  • OAスキル不要
  • ネットワーク関連のスキルが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 170501877D
給与 時給1730円(月収例 25万9500円 時給1730円×実働7H ×週5日勤務×4週+残業10時間)
勤務地 山手線 有楽町 徒歩3分
勤務時間 09:30-17:30(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 PC入れ替えイベントの繁忙期は残業が多くなる可能性がございます。
勤務曜日 月〜金(週休2日のお仕事です。)
勤務期間 即日〜2017年06月05日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容 【有楽町/日比谷駅】ヘルプデスク業務/時給1730円◆会計士やコンサルタントが多く在籍する法人で働けるチャンス!◆朝はゆっくり9:30開始、駅チカの立地です 

 ◎IT機器管理部門でのヘルプデスク業務・PCキッティング(銀行系含む)・モバイル設定(iPhone,Surface)マスタ検証・テスト/ユーザー調整・人事情報コントロール・マニュアルフロー作成・事務手続き各種(紛失、修理、機種交換等事務処理)・PC入れ替えサポート<リクルートスタッフィングの求める人物像>・ヘルプデスク業務の経験のある方・マイクロソフトオフィス製品操作経験のある方

※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格 【必要な経験】ヘルプデスクの経験  【必要なスキル】カスタマーサポート、OSテクニカルサポ−ト、WIN PCインスト−ル  【歓迎/スキル】電話応対、マニュアル作成

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