注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【高時給】総務アシスタント 派遣

外資系コンサルティングファームで就業を希望される方、ご相談下さい。
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 7298044B64811
給与 時給1840円〜応相談
勤務地 初台駅
勤務時間 9:00〜17:30(実働7.5H/休憩1H)残業月20H程度
勤務曜日 月〜金
勤務期間 6/1〜 6ヶ月(延長の可能性あり)
仕事内容 備品の補充、発注
経費精算
電話、セキュリティカードの管理
名刺発注
代表電話応対(持ち回り制)
オフィス移転のサポート業務
会議室の管理、全社会議の設定、手配
その他、日常的なオフィス管理業務
応募資格 総務アシスタント経験
英語力あれば尚可(TOEIC600点程度)
ファシリティ知識、経験あれば尚可(なくても全く問題ないです)
勤務先詳細
場所 九段下
概要 人事関連のコンサルティングサービスを行っています。
社員数 全体で160名以上
業務内容 大手外資系一流企業
アクセスが便利! 最寄駅から直結している大変綺麗なビルにオフィスが入っているので、天候に左右されずに通勤ができます。新宿駅からも近いのでどの路線からでもアクセスが便利です。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです