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【募集終了】 | 渋谷でのヘルプデスク 派遣 NEW

コンサルタント・シンクタンク/【こんな会社です!】★世界37ヶ国の90を超える事務所で約1万人のスタッフがいる超大手企業!★・ロンドン本社・誰もが知っているような有名建築物のデザインを手掛けています・設…
【業種】流通・サービス関連
  • OAスキル不要
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 170502503D
給与 時給1750円(月収例 30万1875円 時給1750円×実働8H ×週5日勤務×4週+残業10時間)
勤務地 山手線 渋谷 徒歩3分
勤務時間 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務状況によりお願いいたいます。
勤務曜日 月〜金(週休2日のお仕事です。)
勤務期間 2017年06月01日〜2017年06月05日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容 【渋谷】社内ITヘルプデスク業務/時給1750円◆PCサポート及びITサービスサポート全般をお願いします。◆ヘルプデスク、デスクトップエンジニア、テクサポいずれかの経験ある方 

 ◎社内エンドユーザーの PC サポートおよび、IT サービスサポート全般をお願いします。・PC のオンサイト及びリモートサポート・ハードウェア、ソフトウェアのトラブルシューティング・OS, ソフトウェアのインストール・IT資産管理・マニュアル整備 等<環境>Windows7,Windows10, Office2013/2016/365<求める人物像>・ヘルプデスク、デスクトップ、IT 専門職としてのテクニカルサポート経験 3年以上

※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、ユーザー・テクニカルサポート(社外向け)の経験  【歓迎/スキル】Windows、社外向け英文書作成

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