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【募集終了】 | QRMオペレーションチーム 派遣

英文事務のキャリアアップ環境としてお薦めです。
又、それなりに残業が発生しますので、
稼ぎたい方にとっても良いポジションだと思います。
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 7298405B5183
給与 時給1760円
勤務地 日比谷、有楽町
勤務時間 9:30〜17:30 (休憩60分、実働7時間)月間20〜45時間程度
勤務曜日 月〜金
勤務期間 初回契約は1カ月の契約、以後は原則3か月単位の契約更新となります。
仕事内容 【契約管理サポート】
コンサルタントが契約書締結を行うにあたってのサポート
● 契約書ドラフト準備(英文契約書含む)
●契約書発行手続き

●契約情報管理 
●契約書の保管、ファイリング等

【受注関連の各種承認手続きサポート】
●各種承認書類のドラフト準備・内容チェック
●決裁者への承認依頼サポート 等
● 申請書類の保管、ファイリング等
●基幹システムへの案件情報登録・更新
応募資格 ●営業部門内のアシスタントとして、経理事務や契約関連事務等、幅広いアシスタント業務経験者
●経験2年以上(但し、経験年数が2年に満たない場合でも、事務処理能力を優先)
●OAスキル:高いほうが良い(Word、Excelの基本操作スキルは必須)
● 英語力:英文読解力は必須
勤務先詳細
場所 九段下
概要 幅広い業界、業種の経営に関するコンサルティングサポートを行っています。
社員数 全体で1500名程度です。
業務内容 業界トップクラスのグループ会社
大手コンサル 大手優良企業です。
職場環境は非常にレベルが高く、意識の高い取り組みを求められます。
残業は比較的多く、頑張って力を付け、高い収入をお考えの方にはオススメの企業です。

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