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【募集終了】 | 内幸町でのヘルプデスク 派遣 NEW

情報処理サ−ビス
【業種】IT・Web関連、流通・サービス関連
  • Word・Excelが活かせる
  • ネットワーク関連のスキルが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 170501794D
給与 時給1930円(月収例 32万0862円 時給1930円×実働8H ×週5日勤務×4週+残業5時間)
勤務地 三田線 内幸町 徒歩5分
勤務時間 08:45-17:45(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 20時間/月 業務状況によりお願いいたいます。※組織変更のタイミングで残業が増えます。
勤務曜日 月〜金(週休2日のお仕事です。)
勤務期間 即日〜2017年06月05日スタートのお仕事です。開始日相談可
仕事内容 【内幸町/新橋】企業ヘルプデスク/時給1930円◆アカウント管理/Offifce周り問い合わせ対応/資産管理/PCキッティング等◆社内ヘルプデスク経験者歓迎! 

 ◆専門商社に常駐して、ヘルプデスク業務を担当 アカウント管理・発行(AD,Notes) 問合せ対応(クライアントPC,Office周り) 資産管理、電話設置等 キッティング(マスターイメージ作成/Windows7と10)等<環境>社内のOS:Windows7、10 電話(メイン)、メール、オンサイト、リモートでの対応<体制>5〜6名(社員4名、BP1名<リクルートスタッフィングが求める人物像>・社内ヘルプデスク経験者

※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格 【必要な経験】ヘルプデスクの経験  【歓迎/スキル】Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数、OSテクニカルサポ−ト、ハ−ドテクニカルサポ−ト、アカウント管理、WIN PCインスト−ル、ActiveDirectory構築設定、ActiveDirectory設定変更

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