【時給1850円】IRに関する問い合わせ対応@渋谷駅スグ! 派遣 NEW

  • 新卒・第二新卒OK
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 17SN04218J
給与 1850円
勤務地 ★各線『渋谷駅』に直結★
勤務時間 9:30〜18:00 【残業時間】 月1〜10時間程度
勤務曜日 月〜金 ※土日祝日休み
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・個人投資家の方からのお問い合わせ対応
(株主優待券の使い方、申請方法、その他ご意見等)
・計上業務(請求書の発行・処理等)
・メンバーのサポート業務等
応募資格 ・金融系コールセンターでのオペレーター経験がある方
・エスカレーション対応経験がある方
勤務先詳細
社員数 グループ含め2400名程度
配属先 女性100%
平均年齢 30代半ば

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

ジェイネクスト株式会社 マイル対象

○。・●楽しく働くことの実現●・。○
人はなぜ働くのか。仕事が楽しいから働くのです。
楽しい仕事を通じて、人はさらにその能力を高めます。
キャリアアップは、楽しい仕事の世界を広げます。
楽しく働いていますか、自分に正直に見つめ直してみませんか。
当社はそんな貴方を誠実にサポートしたいと考えています。

【お知らせ】H28/4/1より(旧)アネスト、日本マルチメディアサービス、patina、キャリアスタッフの4社を経営統合し、「ジェイネクスト株式会社(J-NEXT)」として新たにスタート致しました。

派遣会社・求人企業の特徴 短時間・WワークOK
「家の近くで、扶養枠内で働きたい」「短期で働きたい」「未経験だけど挑戦したい」
そんなあなたの声をお聞かせ下さい。
ジェイネクストでは『楽しく働くことの実現』を目指して、あなたをサポートします!
金融業界に強い
金融業界(銀行・証券・カード会社・生保・損保)のコールセンターや事務センター、
および情報・通信・IT業界のユーザーサポート、ヘルプデスクなどが中心です。
あなたのご希望お聞かせください。
スタッフフォローに自信あり
経験・スキルと企業の求めるスキルをマッチングさせるにとどまらず、
将来どうなりたいか、それに応えることのできる職場なのかも考慮に入れた紹介を心掛けています。
就業後も、もちろんサポートします!!
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: 【最寄駅】新宿駅西口(JR各線・小田急線・京王線)より徒歩8分/西新宿駅(丸ノ内線)出口より徒歩3分/都庁前駅(都営大江戸線)A2出口より徒歩2分
〒 163-0224 東京都 新宿区西新宿新宿住友ビル(24階)
TEL 03-5909-7545
来社時のお願い 本登録時にお伺いしたご希望などに基づき、お仕事のご紹介をさせていただきます。
仕事内容・期間・勤務時間・時給・会社の雰囲気etc・・・。
皆さまがお仕事に求める優先順位を考慮し、お仕事のご紹介が出来るよう心掛けております。

登録は随時受け付けておりますので、お電話・メールにてご予約下さい。

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています