大手コンサルファームでの採用アシスタント@大手町 派遣

大手コンサルファームにて中途採用のアシスタント業務です。採用業務経験が無くてもOK!面談のアレンジなど、外部・内部との調整業務が多くなりますので、大量のリクエスト・メール等の対応経験がある方歓迎です!!派遣で開始しても、積極的に直接雇用への切替を行っていますので、頑張り次第では大手コンサルファームで正社員の可能性もあり♪ご応募お待ちしております。
【夜間・出張登録も承っておりますので、現在ご就業中の方もお気軽にご相談下さい】
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 土日祝のみ勤務
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 6991RH
給与 時給1800円
勤務地 丸の内線大手町駅徒歩5分
勤務時間 9:15〜18:15(休憩1時間、実働8時間)*残業は月10〜30時間(時期により変動あり)
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 中途採用の採用アシスタント業務
・候補者・紹介会社・関係部署との面接アレンジ(電話・メール)
・候補者来社時の対応
・応募者のデータ入力・管理、オファーレター等の作成、入社書類の準備
・セミナー等のイベントアシスタント
応募資格 ■事務経験3年以上
*受発注業務など大量のリクエストやメール対応の業務歓迎
(1日100件程度のメール対応あり)
■TOEIC650点以上(メールの読み書き程度)
勤務先詳細
概要 大手外資系コンサルファーム
社員数 約2,000名
配属先 人事部
平均年齢 30代後半

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社ハーフタイム マイル対象

ハーフタイムがご紹介する派遣先は、大手企業からベンチャー企業まで多岐にわたります。外資系企業でのお仕事が多いのも弊社の特徴!職種は一般事務、英文事務、経理、人事、データ入力等のバックオフィスから営業、テレフォンオペレーター、ユーザーサポート、ヘルプデスク、SEと幅広く提供しています。
ハーフタイムのウリは少人数ならではのアットホーム感♪スタッフの方と一緒に食事をしたり、時には相談ごとにものったり…と、派遣会社・スタッフという垣根を越えた親身な対応を心がけています。ぜひあなたも、ハーフタイムのスタッフとして活躍しませんか?

派遣会社・求人企業の特徴 語学のお仕事が豊富
ハーフタイムでは外資系企業や商社等とのお付き合いが多数あります!
英文事務や受付、翻訳、秘書、貿易事務など皆様のご希望に応じてたくさんのお仕事がご紹介可能です。そのため、留学経験があり語学を活かしたい方にも多数ご登録頂いております。
スタッフフォローに自信あり
少人数体制ならではのきめ細やかなフォローには自信があります!
1人の担当が面談から就業後のフォローまで一貫して行なっております。また、営業担当がご就業先にも頻繁に足を運ぶようにしておりますので困ったことや不安なことがあれば何でも担当者にご相談ください。
外資系企業のお仕事が豊富
外資系のコンサルティング、商社、メーカー、法律事務所、不動産、生命保険、金融、ソフトウェアなど幅広い業種でのお仕事を用意しております!
英語を使用するお仕事は勿論、英語を使用しないお仕事も多数ありますので英語があまりお得意でない方もご安心ください♪
憧れの“綺麗な外資系企業”でお仕事しませんか?
場所 東京本社 (住所で検索
最寄駅: 各線四ツ谷駅 最寄出口より徒歩2-3分程度
〒 160-0004 東京都 新宿区四谷1-18-6
TEL 0120-963-163

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています