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【募集終了】 | 外資系企業での社長付き秘書 派遣

外資系の大手企業での社長付き秘書のお仕事です。秘書経験が浅い方、もしくはアシスタントの経験者であれば未経験からチャレンジできるポジションです。
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 6705174YM
給与 1800円 *月収例297.000円+残業代(22日勤務)、270.000円+残業代(20日勤務)
勤務地 竹芝駅より徒歩3分、浜松町駅から徒歩12分
勤務時間 9:00〜17:30 (休憩1時間)
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期派遣 ※開始日相談可能
仕事内容 秘書業務と総務業務を兼任して頂きます。

【秘書業務】
・ 役員のスケジュール調整
・ 来客対応(アテンド)
・ 出張手配
・ ミーティング・議事録作成
・ 資料作成・ファイリング

【庶務業務】
・ 備品の発注・管理
・ 代表電話の取り次ぎ
・ 書類管理
・ 郵便物集荷・配布管理
・ その他庶務業務
応募資格 ・事務アシスタントの経験 ※3年以上

・英語力:TOEIC750点程度 (英語の社内資料の読解、海外とのメールやり取りで使用します。)

・PCスキル:Excel、PowerPoint基本操作レベル
その他条件 ■交通費:無 (浜松町駅から無料シャトルバスあり)
■休日:完全週休2日制、土日祝日休み
■残業:多くて残業月10時間程度
勤務先詳細
概要 外資系の大手企業

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