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【募集終了】 | 正社員/外資系法律事務所での図書館マネジメント 正社員

世界38ヶ国、70オフィスに拠点を持つグローバルファームの日本オフィスで、図書室の管理、照会対応(含む:判例等のリサーチ)を行い、専門家の情報収集を容易にし、サービスの質と量の向上をマネジメントする方を募集します。イフィスは大変きれいで落ち着いている印象です。
司書の資格や経験を活かして、新しいフィールドで活躍してみませんか!
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 7705161KS
給与 2000円
勤務地 六本木一丁目駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩5分。
勤務時間 9:30-18:00(休憩1時間)
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日(1か月ノーティスも相談可)〜正社員登用
仕事内容 【図書室管理業務】
図書の利用状況管理、予算管理及び適切なコスト配分、図書・雑誌等の発注・受入・整理、レファレンス業務、配架等の書架管理作業、データベースの利用状況を集計・分析

【利用者対応】
問い合わせ対応、リサーチ(法律文献、判例、記事、論文等の文書検察・分類・管理)、私費購入書籍の図書室管理業務、海外事務所との情報交換、専門家の情報収集の効率性を維持、向上施策を検討実施

【人材管理育成】
トレーニング実施(所内専門家、スタッフ向け)、 部下のマネージング、ライブラリーコミッティと連携した必要なサービスの見直し及び実施

【ベンダー対応】
応募資格 ・ワード、エクセル、パワーポイント中級

・英語力:ビジネスレベル(TOEIC 800 点以上。ただしTOEIC点数に達していなくても、海外事務所とのメールでのやり取りが可能な方であれば応募可能)

・人物像
コミュニケーション能力を有し、対人業務に抵抗がない方
法律専門家と共に業務を進める事が出来る方
データ分析力のある方

・四年制大学または大学院卒
その他条件 ■交通費:正社員登用後全額支給
■休日:完全週休2日制、土日祝日休み
■活かせる経験
・企業図書室、大学図書室などでの図書室での就業経験者
・司書資格者尚可
・マネジメント経験
勤務先詳細
概要 世界38ヶ国、70オフィスに拠点を持つグローバルファームの日本オフィスです。
社員数 300名程度
業務内容 法律アドバイザリー業務
配属先 Knowledge Management
平均年齢 30代〜40代が活躍中
直接雇用後の条件 ■雇用形態:正社員
■派遣期間:派遣期間0〜1か月後正社員登用
■年収:500万〜700万円+パフォーマンス賞与(年1回)
■福利厚生
社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、各種休暇

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