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【募集終了】 | 6月スタート/英語力初級でOK/外資系企業での経理事務 派遣

英国本社の外資系認証機関で、経理アシスタントのお仕事です。残業はほとんど発生しませんし、17:30迄の勤務ですので、プライベートとお仕事との両立がしやすいです。
英語使用については、社内システムや社内文書が英語表記な程度で単語単位で理解できれば問題ありません。PCスキルも高度なものは必要ありません。必要な機能を自分で調べて取り組んで頂ければ大丈夫です。
同じ部署に派遣スタッフの方も活躍中ですので、受け入れ態勢も安心です。
  • 新卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 6705111YM
給与 1700円 月収例:26万7.750円(1日実働7.5h、月21日勤務、残業無しの場合)
勤務地 外苑前駅徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:30 休憩1時間
勤務曜日 月〜金
勤務期間 6月〜長期
仕事内容 経理のお仕事です。

具体的には・・・

・買掛金と未払金管理、経費精算処理(伝票作成、送金データ作成、問い合わせ対応、マスター管理含む)
・固定資産管理
・各種分析・集計資料作成/決算補助
・入出金管理補助(FBデータ作成、入金消込含む)
・その他付随/アシスタント業務(銀行・郵便局への持ち込み、ファイリング、備品発注、電話応対など)
※現金の取り扱いはありません。
応募資格 ・経理実務経験(伝票起票・入力業務経験必須)

・英語スキル:初級 ※英語表記の社内システム使用や、社内文書を目にすることがあるので、簡単な定型文や単語単位の読書きが出来る方

・Excelスキル:中級 (SUM・IF関数、Vlookup程度)
その他条件 ■交通費:無し
■休日:土日祝日休み
■残業:月5時間程度
■活かせる経験
SAP使用経験があれば尚可
勤務先詳細
概要 外資系認証機関
配属先 経理部 6名体制(内派遣社員2名)
平均年齢 45歳
男女比 全て女性です。

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