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【募集終了】 | 週3〜4★人気書籍を扱う出版社で管理部の事務アシスタント 派遣

週3〜4OK!時短も相談可能です。人気の出版社で経験が活かせます。
3駅徒歩圏内!通勤至便。
人気のタイトルを多く出版している会社でのお仕事です。週3〜4・時短勤務も相談可能です。派遣からの直雇用切り替えも実績がある企業です。
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週4日以内勤務OK
  • ダブルワーク可能
  • 残業20時間未満
  • マスコミ関連
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 162448Jmz
給与 時給1600円です。経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地 虎ノ門駅から徒歩8分/国会議事堂前駅から徒歩7分/溜池山王駅から徒歩10分
勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分)【残業】5時間/月間【詳細】週4日勤務の場合は9:00〜18:00の間で実働6時間以上も応相談です。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 人気の書籍を手がける出版社で管理部の事務アシスタントをお願いします。

具体的には、契約書・書類等の整理、簡単な会計伝票入力作業(弥生会計)、印税の支払通知書の作成、入退社手続き事務サポート(実際の手続きは社労士側で行います)などの管理部での幅広い事務アシスタントをお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
■バックオフィスでの事務経験■Word:文章作成が可能な方■Excel:表計算などが可能な方(説明されればVlookup・ピボットが扱える程度でOK)

【あると良いスキル・経験】
■出版社での勤務経験■小規模の会社でバックオフィス業務全般の経験

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Word]ビジネス文書作成/[Excel]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作
休日・休暇 週休3〜4日です。土・日曜日・祝日固定休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 出版社
配属先 管理部
平均年齢 33歳
男女比 5:5
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

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