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【募集終了】 | 契約社員スタート/外資系法律事務所での弁護士秘書 契約社員

グローバルファームでの弁護士秘書のお仕事です!今回は国内企業間の買収や資本提携など様々な業界を担当する弁護士グループの秘書業務です。チームに同じ秘書の方がおり横のつながりが多く、業務にすぐ慣れることができます。
契約社員スタートですが、1、2年後に正社員切替予定です。
残業も月10時間程度と少なく仕事とプライベートの両立にピッタリです。弁護士秘書経験をお持ちの方はもちろん、秘書経験をお持ちでこれから弁護士秘書としてキャリアアップされたい方もご応募いただけます。
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 7702105KS
給与 1800円 *年収350〜500万円(別途残業代・交通費支給)
勤務地 六本木一丁目駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩5分。
勤務時間 9:30-18:00(休憩1時間)
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日(1か月ノーティスも相談可)〜契約社員登用(正社員登用の可能性あり)
仕事内容 企業買収や合弁など様々な業界を担当している弁護士の秘書業務

具体的には・・・
・スケジュール管理
・ファイリング
・書類作成
・書類受領、配布、送付
・電話応対
・マーケティングサポート
 セミナーサポート、弁護士データアップデート、リサーチ業務
・請求書作成、発行、入金処理
・その他上記に付随する業務(コピー機、プリンタなどの補充、バックオフィスサポート)
応募資格 ・正社員での就業経験がある方

・英語力:メール、資料作成、外国人弁護士との英会話
     (目安TOEIC800点〜)

・PCスキル:Word 変更履歴、図表挿入可能な方
その他条件 ■交通費:全額支給
■休日:完全週休2日制、土日祝日休み
■残業:月0〜10時間
勤務先詳細
概要 世界38ヶ国、70オフィスに拠点を持つグローバルファームの日本オフィスです。
社員数 300名程度
業務内容 法律アドバイザリー業務
配属先 コーポレートグループ(秘書20名強、専門家も40名いる大きなグループです)
平均年齢 30代〜40代が活躍中
直接雇用後の条件 ■雇用形態:契約社員(1〜2年後正社員登用の予定)
■派遣期間:派遣期間0〜1か月後契約社員登用
■年収:350〜500万円+残業代・交通費
■福利厚生
社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
各種休暇

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