注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 動きのある仕事が好きな方歓迎!大手外資系コンサルファーム/メール室サポート 派遣

大手外資系コンサルファームの総務部門でのお仕事です。社内外から届く荷物の集配や、社内の各フロアへ文房具の補充などをお願いします。体力に自信のある方歓迎!!オフィスは大手町駅直結の好アクセス!綺麗なオフィスです。ご応募お待ちしております。
【夜間・出張登録も承っておりますので、現在ご就業中の方もお気軽にご相談下さい】
  • 新卒・第二新卒OK
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 7314RH
給与 時給1700円
勤務地 各線大手町駅直結、東京駅より徒歩5分
勤務時間 9:15〜17:15(休憩1時間、実働7時間)*残業は月20時間程度
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 総務部部門のメール室でのお仕事です。
・社内外から届く荷物の分別集配
・文房具の補充(各階に文房具を補充するエリアがあります)
・データ入力(請求書の処理)
応募資格 ■何らかの事務経験2年程度
■Excel、Word基本操作(入力・修正程度で可)
勤務先詳細
概要 大手外資系コンサルファームです。
社員数 約2,000名
平均年齢 30代半ば

派遣会社・求人企業詳細

株式会社ハーフタイム マイル対象

ハーフタイムがご紹介する派遣先は、大手企業からベンチャー企業まで多岐にわたります。外資系企業でのお仕事が多いのも弊社の特徴!職種は一般事務、英文事務、経理、人事、データ入力等のバックオフィスから営業、テレフォンオペレーター、ユーザーサポート、ヘルプデスク、SEと幅広く提供しています。
ハーフタイムのウリは少人数ならではのアットホーム感♪スタッフの方と一緒に食事をしたり、時には相談ごとにものったり…と、派遣会社・スタッフという垣根を越えた親身な対応を心がけています。ぜひあなたも、ハーフタイムのスタッフとして活躍しませんか?

派遣会社・求人企業の特徴 語学のお仕事が豊富
ハーフタイムでは外資系企業や商社等とのお付き合いが多数あります!
英文事務や受付、翻訳、秘書、貿易事務など皆様のご希望に応じてたくさんのお仕事がご紹介可能です。そのため、留学経験があり語学を活かしたい方にも多数ご登録頂いております。
スタッフフォローに自信あり
少人数体制ならではのきめ細やかなフォローには自信があります!
1人の担当が面談から就業後のフォローまで一貫して行なっております。また、営業担当がご就業先にも頻繁に足を運ぶようにしておりますので困ったことや不安なことがあれば何でも担当者にご相談ください。
外資系企業のお仕事が豊富
外資系のコンサルティング、商社、メーカー、法律事務所、不動産、生命保険、金融、ソフトウェアなど幅広い業種でのお仕事を用意しております!
英語を使用するお仕事は勿論、英語を使用しないお仕事も多数ありますので英語があまりお得意でない方もご安心ください♪
憧れの“綺麗な外資系企業”でお仕事しませんか?
場所 東京本社 (住所で検索
最寄駅: 各線四ツ谷駅 最寄出口より徒歩2-3分程度
〒 160-0004 東京都 新宿区四谷1-18-6
TEL 0120-963-163

株式会社ハーフタイムの仕事一覧へ

こちらの求人もおすすめです