注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 大手外資系企業でオフィススペース管理のオシゴト*ミドル歓迎* 契約社員

*〜超大手外資系コンサル会社でオフィススペースに関する事務のお仕事!ご経験が活かせます〜*

超大手外資系コンサル会社で社員が使用するオフィススペースの予約や設営から撤去までのスケジュール調整などを行うお仕事です。今まで社内での調整業務などされていた方はすぐにご活躍いただけます。今回はリーダー候補の募集ですので既に就業中のNOCスタッフ2名の業務管理もお任せします!
  • 未経験OK
  • エルダー歓迎
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • 化粧室がキレイ
仕事No NOC-BT-KSK06
給与 月給25万円 ※月上限1万円まで交通費支給
勤務地 大江戸線:勝どき駅より徒歩12分
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)  ※残業はほどんどなし(あっても月5時間くらい)
勤務曜日 就業曜日/月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 社員が使用するオフィススペースの予約や
設営から撤去までのスケジュール調整などを行うお仕事です。

・申請サイトの内容確認
・ミーティングの日程調整、司会進行
・入居、増席、退去におけるスケジュール管理
・他チームや、プロジェクト担当者との社内コミュニケーション
・スペースを用意するビル・フロア・場所の検討、調整
・スペース管理システムの更新やカンタンなグラフの作成
・オフィススペースを使用する社員の情報収集及びリスト更新
・既存メンバーの業務管理
応募資格 ・オフィスワーク経験のある方
・OA操作可能な方
・英語に抵抗ない方(社内システムが英語の箇所があります)
勤務先詳細
場所 東京都中央区
業務内容 外資系コンサルティグ会社

派遣会社・求人企業詳細

NOC日本アウトソーシング株式会社 マイル対象

■□■NOCで「ちょうどいい働き方をしよう」■□■

NOCでは総務、人事、経理、事務、ITなどの幅広い職種や
週5日フルタイムから週2〜4日勤務、短期・単発など
様々な働き方がありあなたのライフワークに合った働き方が出来ます。

未経験からチャレンジできる仕事もあるので、キャリアアップも可能です!

NOCであなたに合ったちょうどいい働き方を見つけましょう!

派遣会社・求人企業の特徴 交通費ありのお仕事豊富・交通費非課税制度あり
交通費が支給のお仕事もありますので安心して長期的に働けます。
条件は個々の仕事で異なりますので求人詳細でご確認下さい!
外資系企業のお仕事が豊富
外資系企業のお仕事も多いのもNOCの特徴です。
英語を使ってのやりとりや資料作成など英語のスキルを活かせます!
また、大手企業で海外拠点とのやりとりを行う部署もあります。

留学経験がある方これからスキルアップしたい方ご相談下さい!
福利厚生が充実
■キャリアアップをサポートする、各種提携スクール
■社会保険・雇用保険
■健康管理・定期健康診断
■労働者災害補償保険
■年次有給休暇
場所 新宿オフィス (住所で検索
最寄駅: 新宿駅 徒歩3分 新宿三丁目駅 徒歩5分
〒 160-0022 東京都 新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル
TEL 0120-989-313

来社時のお願い <持ち物>
身分証明書
職務経歴書

履歴書や写真は不要!
ご来社前にNOCのHPより仮登録をお願いします。

NOC日本アウトソーシング株式会社の仕事一覧へ

こちらの求人もおすすめです