<時給1800円>総合事務用品メーカーでのECサイト受注業務 派遣

<時給1800円><17:30終業で基本残業なし>大手事務用品メーカーにて、ECサイトにおける受注対応がメインとなる事務のお仕事です。課内メンバーは8名体制となります。
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No HONY35161
給与 時給1800円
勤務地 市ヶ谷駅より徒歩3分/半蔵門駅より徒歩10分
勤務時間 9:00〜17:30(休憩60分) ※残業は基本ありませんが、繁忙期2〜4月は月10時間程度発生します)
勤務曜日 月〜金(土日祝休み)
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【1】受注処理、問合せ対応(各種システムを利用し、受注〜出荷、返品等の実施
・受注処理業務(ECサイト・社内システムの受注処理、在庫確認・受注データ処理等)
・エラー発生時の対応
・配送会社等との調整
・決済・入金管理
・お客様へのメール対応及び各種問い合わせメールの回答者割り振り、進捗確認

【2】受注・WEBシステム管理
・各種マスター情報設定
・各種集計
応募資格 ■ECサイト受注対応の経験者
■Excel実務使用経験(VLOOKUP関数)
勤務先詳細
場所 東京都千代田区
概要 総合事務用品メーカー
社員数 単体:1279名
業務内容 オフィス家具、オフィスインテリア用品、文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売
配属先 EC事業本部
男女比 課内 7:3

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

ジェイネクスト株式会社 マイル対象

○。・●楽しく働くことの実現●・。○
人はなぜ働くのか。仕事が楽しいから働くのです。
楽しい仕事を通じて、人はさらにその能力を高めます。
キャリアアップは、楽しい仕事の世界を広げます。
楽しく働いていますか、自分に正直に見つめ直してみませんか。
当社はそんな貴方を誠実にサポートしたいと考えています。

【お知らせ】H28/4/1より(旧)アネスト、日本マルチメディアサービス、patina、キャリアスタッフの4社を経営統合し、「ジェイネクスト株式会社(J-NEXT)」として新たにスタート致しました。

派遣会社・求人企業の特徴 短時間・WワークOK
「家の近くで、扶養枠内で働きたい」「短期で働きたい」「未経験だけど挑戦したい」
そんなあなたの声をお聞かせ下さい。
ジェイネクストでは『楽しく働くことの実現』を目指して、あなたをサポートします!
金融業界に強い
金融業界(銀行・証券・カード会社・生保・損保)のコールセンターや事務センター、
および情報・通信・IT業界のユーザーサポート、ヘルプデスクなどが中心です。
あなたのご希望お聞かせください。
スタッフフォローに自信あり
経験・スキルと企業の求めるスキルをマッチングさせるにとどまらず、
将来どうなりたいか、それに応えることのできる職場なのかも考慮に入れた紹介を心掛けています。
就業後も、もちろんサポートします!!
場所 本社 (住所で検索
最寄駅: 【最寄駅】新宿駅西口(JR各線・小田急線・京王線)より徒歩8分/西新宿駅(丸ノ内線)出口より徒歩3分/都庁前駅(都営大江戸線)A2出口より徒歩2分
〒 163-0224 東京都 新宿区西新宿新宿住友ビル(24階)
TEL 03-5909-7545
来社時のお願い 本登録時にお伺いしたご希望などに基づき、お仕事のご紹介をさせていただきます。
仕事内容・期間・勤務時間・時給・会社の雰囲気etc・・・。
皆さまがお仕事に求める優先順位を考慮し、お仕事のご紹介が出来るよう心掛けております。

登録は随時受け付けておりますので、お電話・メールにてご予約下さい。

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています