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【募集終了】 | 年収450万以上!英語力活かす【イチから正社員】*外資系企業 正社員

【オススメポイント】
メインはセンターご利用者の方の受付とですが、事務業務も経験できるので、幅広いスキルをつけていくことができます。
今後、センターのマネジメントなどもお任せするポジション。
キャリア・年収アップを目指す方にピッタリです。男女不問!
福利厚生も充実、年間休日120日、結婚・出産後もバランスよく働ける環境を企業として整えております。

【お仕事は】
海外を含む、様々な企業のビジネスマンが集まる都内主要都市にて、顧客企業のビジネスシーンを秘書・受付・総務業務でサポート。
来客者対応、顧客からの依頼対応、会議室の管理、予約調整、業者対応、各種手配など、アシスタント・秘書スキルを付けられる!

【オフィスは】ビジネスシーンでの利用に最適な環境が整っています。
アクセスよく、洗練されたオフィス。
研修制度がしっかりしているから、未経験歓迎!職種不問!
外資系大手で働くならいまがチャンス!今回は10名募集!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No C0417
給与 年収450〜550万+業績賞与 ※昇給は年1回あり
勤務地 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
勤務時間 8:00〜18:30 (この時間帯から実働8時間のシフト制/休憩60分) 
勤務曜日 月〜金/完全土日週休2日制、有給休暇、誕生日休暇あり!
勤務期間 即日〜
仕事内容 【ビジネスセンターにて利用客の各種サポート】
・ 受付業務(センターご案内等)
・ 電話対応
・ 郵便物管理
・ ケータリング手配
・ ビジネスラウンジ管理
・ 新規顧客獲得のための内覧時対応
・ 社内イベント企画・実行
 (毎月1回パーティ開催)
・ 請求書発行、海外経理部門とのやりとり、入金管理
・ スタッフ&オフィスのマネジメント
応募資格 ・ 社会人経験2年以上
 (事務・受付・秘書経験あると尚可)
・ 英語力:ビジネスレベル
 (会話、読み書きで使用)

【こんな方向いています】
・ 接客経験から事務職に転身したい方
・ 外資系企業で働きたい方
・ 成長を感じたい方
・ 女性が長く働ける環境がいい方
・ 人をサポートするのが好きな方
・ いろんな仕事を経験したい方
・ オフィスマネージャーとしてキャリアアップしたい方
勤務先詳細
場所 都内23区内
概要 業界トップシェア!世界各国に拠点を持つ外資系大手企業です。
日本では全国90拠点ほど。
東京都内のレンタルオフィスでの受付を中心としたカスタマーサービスを展開。
社員数 各センターにて3〜6名程度。日本支社は250名程度。世界拠点含むグループでは8700名以上。
業務内容 レンタルオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室の運営
配属先 コミュニティマネージャー
平均年齢 20〜30代の方が活躍中!
男女比 女性が多め。今回のポジションは男女不問です。

派遣会社・求人企業詳細

株式会社アモルデイジ マイル対象

『人と企業をつなぐ架け橋になりたい』
これが、私たちアモルデイジの変わることのない願いです。

皆様の経験はどんなものでも価値があり、どこかにそれを求める企業があると信じています。

私たちの仕事は、ご自身でも気付いていないかもしれないその価値や意欲を拾い上げ、皆様の未来につなげていくこと。

皆様の“今”だけではなく“希望する未来”も共有しながら、求職活動のお手伝いをしていくこと。

そして、そうした価値ある『人材』を探している企業様と皆様を橋渡しすることで、企業の発展を支えること。

この想いがアモルデイジを作っています。
 
『人を財産だと考える』 私たち 『アモルデイジ』 が、あなたの 『MYエージェント』 になります。

転職を考えるなら、ぜひアモルデイジにお越し下さい。

派遣会社・求人企業の特徴 キャリアカウンセリングに自信あり
★アモルデイジでは、外資系企業での英語を使ったお仕事、日系企業での日本語でご対応頂けるお仕事等をご紹介しています。
★外資法律事務所・外資企業での秘書や、通訳・翻訳のお仕事等(英語スキルを存分に活かして頂けます)日系企業での営業事務、一般事務、受付等のお仕事のご案内をさせて頂いております。
★語学につきましてはネイティブレベルのお仕事からビジネス初級までのお仕事の取扱をしております、英語を活かし更にキャリアップしたい方は是非お待ちしております。
★日本語対応のお仕事も幅広くご案内をさせて頂いております。紹介予定派遣・直接雇用のお仕事も多数ございます。
スタッフフォローに自信あり
2つのフォローが自慢のアモルデイジです!
登録から就業まで一人の担当者が一貫して対応しますので、あなたのことをよく知る担当者が全面的にバックアップするということです。派遣先もその担当者が営業担当ですので、派遣先の環境などをよく知った上で、ここならあなたにぴったり!という就業先をご紹介致します。
もう一つは、当たり前の事を一つ一つきちんと対応するために、システム作りをしているということです。スタッフからお問い合わせがあった際に、担当者がその場にいなくてもすぐに対応できるように、知識と対応の共有化を図ることを目的としています。担当だけでなく、会社としてあなたをしっかり支えたいと考えています。
語学のお仕事が豊富
英語必須のお仕事をご紹介する際、特に必要となってくるのが“語学力”。私達はTOEICの点数だけで判断はしません。仕事の中でいかにコミュニケーションが取れるかが最も大切になってきます。お仕事によっては、英語でのお電話の取次ぎができるレベルからご紹介できるものもありますので「せっかく勉強した英語を活かしてお仕事してみたい!」という方も、ぜひご相談下さい。
場所 株式会社アモルデイジ (住所で検索
最寄駅: 日比谷線・都営浅草線【東銀座駅】直ぐ
〒 104-0061 東京都 中央区銀座4-13-8 岩藤ビル7F
TEL 03-6226-6991
来社時のお願い ●ご登録時までにご用意いただくもの●
英語使用のお仕事−履歴書・職務経歴書(和文・英文)をメール添付下さい。
日本語のお仕事−履歴書・職務経歴書(和文)をメール添付下さい。
外国人の方は「外国人登録証」を必ずご持参下さい。

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