注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 即日スタート/表参道 外資ブランドでのエグゼクティグ秘書 派遣

歴史ある有名欧州系ブランドでの秘書のお仕事。今回は新たに就任したフランス国籍の社長秘書を募集します。スケジュール調整、出張手配(航空券、ホテルなど)、経費精算をお願いします。駅直結で通勤も便利、洗練されたオフィスで職場環境抜群です。
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 6706292YM
給与 1900円 ※月収例 1900円×7.5H×20日=285.000円
勤務地 表参道より直結です!
勤務時間 9:30〜18:00 ※休憩1時間
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日スタート、2〜3か月間の期間限定
仕事内容 40代後半のフランス国籍の社長付きの秘書業務をお願いします。

・スケジュール調整
・ミーティング設定、調整、翻訳、内容記録
・レポート・資料の英訳、マネージメント等の分析レポートの作成(英語)
・出張手配、生産
・経費精算
・お取引先様への挨拶状等の文書作成、慶弔対応等
応募資格 ・外国人付き秘書のご経験 3年以上
 
・OAスキル:EXが中心。VLOOKUP IF 出来る方

・英語力:ビジネスレベル(TOEIC800点レベル)社長は日本語が話せないのでコミュニケーションは全て英語です。
その他条件 ■交通費:なし
■休日:完全週休2日制、土日祝日休み
■残業:残業10〜20時間程度 ※業務状況により前後します。
■活かせる経験
外資ブランドでの勤務経験
勤務先詳細
概要 誰もが知っている外資系ラグジュアリーブランド
業務内容 高級消費財の輸入・販売
平均年齢 30代・40代が活躍しています!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです