注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 事務未経験の方にもオススメ/外資系企業での一般事務 派遣

外資系の安定企業!オフィスも移転したばかりでキレイ!
メインは社内機器の貸出管理や新規機器のシステム登録や部署メンバーのサポートが業務の中心となります。
今回はスタッフの増員に伴う募集のため、入社後にOJTを行うので業務の引き継ぎの不安はありません。外資系ですが英語力は不問なので、これから外資系企業で働き始めたい方や事務のお仕事を始めたい方にピッタリ!10時始業開始など就業開始時間も相談できます。
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 5706052KR
給与 1600円 ※月収例:252.000円(1600円×7.5時間×21日+残業代別途)
勤務地 川崎駅より徒歩8分、京急川崎駅より徒歩6分
勤務時間 9:00〜17:30(実働7時間30分・休憩60分)※就業開始時間10:00〜18:30など相談ができます
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 社内機器の貸出管理や新規機器のシステム登録の他、部署メンバーのサポートが主なお仕事となります。

具体的には・・・
・社内機器の貸出管理
・新規機器の社内システムへの登録
・本社(オーストリア)から届く資料整理
・その他庶務業務 など
応募資格 社会人経験のある方
OAスキル:基本的な操作
その他条件 ■交通費:無し
■休日:完全週休2日制、土日祝日休み
■残業:〜20h/月
勤務先詳細
概要 外資系自動車部品メーカー
社員数 約300名
配属先 ビジネスサポート課
平均年齢 30代中盤
男女比 部署のメンバーは全員女性です。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです