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【募集終了】 | シフト勤務残業なし/外資有名アパレルでのカスタマーサービス 派遣

外資系有名高級ブランドでのカスタマーサービスのお仕事です。オンラインショップにおける問い合わせ対応をしていただきますので、親切で丁寧な対応が出来る方を求めています。弊社からの正社員登用実績もあり、頑張り次第では社員化の可能性もございます。
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No 6702074YM
給与 1700円〜  ※スキル・経験により相談可
勤務地 表参道より直結です!
勤務時間 8:30〜17:00/9:30〜18:00/10:00〜18:30のシフト制GWなど長期休暇の際には、祝日出勤シフトに変更されます。
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期派遣 ※3月〜でもOK
仕事内容 ・HPをご覧になったお客様からのお問い合わせ対応
※注文方法が分からない、商品の在庫状況について、商品情報や店舗情報など

・商品受注&決済業務、商品発送指示(宅配業者)

・部内共有のための情報入力作業(システム表記:英語)

対応手段はメール、電話対応共にございます。メールテンプレートもありますが、ラグジュアリー業界にふさわしく、おひとりおひとり対面での接客と同様に、丁寧な対応をお願いしたいと思います。
複数のシステム(在庫状況など)を見ながらお問い合わせについての処理をして、Excelを使用して部内で情報共有をしています。
応募資格 ・カスタマー対応実務経験(メール・電話どちらでもOK)

・オンラインショップ使用経験(プライベートなどでもOK)

・バックオフィス業務のご経験者

・Excel(ピボット、VLOOKUPの使用経験)

・英語 抵抗ない方(システムが英語表記です)
その他条件 ■交通費:なし
■休日:完全週休2日制、土日祝日休み ※10月〜翌年3月末まで、土・日・祝含むシフト制(年始1/1・2・3休み)
■残業:残業は基本的にありません
■活かせる経験
・決済業務経験
・複数のシステムを使用したPCにおける事務処理実務経験
勤務先詳細
概要 誰もが知っている外資系ラグジュアリーブランド
業務内容 高級消費財の輸入・販売
配属先 Eコマース部
平均年齢 30代・40代が活躍しています!

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