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【募集終了】 | 《新宿/朝10時♪》8月スタート★まさかの好条件揃い!入力・電話メイン事務 派遣


《業界未経験の方もOK!》
《綺麗なビルで広々としたオフィスです♪》 大手カード会社で一般事務のお仕事です。 社員さん同士とても仲が良く、雰囲気の良い職場環境です♪ オフィス周辺には飲食店なども多数充実!ランチやお仕事帰りも困りませんね!
*部署人数:10名程 
*部署年齢:20代〜50代


【業種】金融関連
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • オフィスが分煙
仕事No 651375sin
給与 時給1500円
勤務地 JR山手線【新宿駅】徒歩7分
勤務時間 ●10:00〜18:30 [残業:5時間/月]
勤務曜日 月〜金((土日祝休み))
勤務期間 2017/08/01
仕事内容 カードの申込者(各銀行)から申込書類がFAX用紙で届きますので申込みの内容を専用フォーマットに入力して頂きます。 電話に関して、申込み書類に不備がある場合及びご契約内容確認の架電業務もお願いします。 入力とお電話の比率は、業務量によって日々変わってきます。
●申込み書類の受領・書類の内容をデータ入力(専用フォーマット)
●申し込み内容に不備・契約内容確認の架電業務
●書類整理、ファイリング、保管
※入力とお電話の比率は、業務量によって日々変わってきます。

【会社の主力商品】 クレジットカード

【残業】 月に約5時間程

【服装】 ビジネスカジュアル

【引継ぎ、研修】 OJT
※2018年3月末までの期間限定!
応募資格
●電話対応含む事務経験がある方
●Word(基本的な書式設定)/Excel(入力・修正・保存)ができる方
月収例について

【月収例】 約243,000円 (時給1,500円×実働7.5h×21日+残業5h)
※月収例は一例であり、保証するものではありません。

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