注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 青山一丁目駅直結■経営コンサル会社で総務・採用アシ/時短OK 派遣

長期安定。残業なしで18時終了。とても良い環境ですよ。10時開始や17時終了もOK。
環境が良く、皆さん丁寧で働きやすいと弊社スタッフに評判です。残業はありません。10時開始や17時開始も相談可能です。
  • 未経験OK
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 166300Jmg
給与 時給1600〜1650円です。
勤務地 青山一丁目駅から徒歩1分
勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分)【残業】0時間/月間【詳細】就業開始時間は10時、また終了時間は17時なども可能です。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は8月開始も相談可能です。
仕事内容 経営コンサル会社総務部にて、管理部門全般のサポート(総務関連、会計関連、採用関連)のお仕事です。
総務関連:来客応対、受付、電話受付(簡単な受付のみ)、書類管理(紙の契約書をPDF化、領収証(経費など)などのファイリング)など。
会計関連:経費データの入力、ファイリングなど。
採用関連:新卒・中途・アルバイト等の採用アシスタントなど。
その他、可能な方には、PCの初期セットアップ、Office、ウィルスソフトの設定、Wifiのセットアップ、プリンターの設定、退社時の初期化などもお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
管理部門での就業のご経験をお持ちの方(総務・経理・採用など内容は不問です)、もしくは何らかの事務のご経験をお持ちの方。

【技能(OAソフト・言語)】
[Excel]表作成/[Excel]四則演算
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 経営コンサル会社
配属先 東京本社
平均年齢 40歳
男女比 1:9
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです