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【募集終了】 | 【すぐのお仕事スタート】未経験OKな面接日時設定等の採用アシ 派遣

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仕事No 155647Jmg
給与 時給1700円です。
勤務地 西新宿駅から徒歩3分/新宿駅から徒歩15分/中野坂上駅から徒歩10分
勤務時間 09:30〜18:30(休憩60分)【残業】10時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 クライアントの中途採用業務のお手伝いとして、応募者と人事担当者・人材紹介会社との面接日を調整していただきます。
メインの業務は、応募者への電話対応(面接調整、参加確認コール、フィードバックなど)、採用管理システムの運用(データ統合、フラグ立て、一斉メール配信など)。
その他、クライアントとのやり取り、Excelや社内システムへのデータ入力、資料作成をお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
※人事採用未経験者歓迎■PCを使ったオフィスワーク経験

【あると良いスキル・経験】
採用事務、営業アシスタント、秘書などの経験

【技能(OAソフト・言語)】
[Excel]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]四則演算
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都新宿区
概要 コンサルタント企業
社員数 200名
配属先 人事採用
平均年齢 38歳
男女比 1:9
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

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