注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | <事務未経験OK>上場のリゾートホテル運営会社で人事総務 派遣

事務未経験でもアシスタントから人事総務にキャリアUP可能!駅徒歩5分で通勤楽々。
東証一部上場のリゾートホテル運営会社で人事総務のお仕事!社員の方も良い方ばかりでイチから「事務や人事とは?」など丁寧に教えてくれる環境!更にゆくゆくは正社員化も充分に有り得るチャンスな求人です!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 158502Jmg
給与 時給1600円です。
勤務地 初台駅から徒歩5分/参宮橋駅から徒歩7分/南新宿駅から徒歩15分
勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分)【残業】20時間/月間【詳細】残業は月間15〜20時間位です。
勤務曜日 【月火水木金土】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は前後する場合があります。紹介予定派遣でも可です。
仕事内容 大手リゾートホテル運営会社での人事総務のお仕事です。
具体的には、人事業務としてインターンシップの運営、合同説明会の運営補助、会社説明会の受付・資料作成・運営補助、大学訪問、面接に関わる業務全般(履歴書の準備、面接官選定、学生対応)、給与計算等をお願いします。また、総務業務として備品物品管理、資産管理、各種申請手続き等をお任せします。
未経験の方でもイチから教えて頂ける環境ですので、気軽にエントリーください。
応募資格 【必須スキル・経験】
※実務未経験可です。

【あると良いスキル・経験】
人事事務経験。PowerPointの操作が可能な方。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 日曜日・祝日+第1・3土曜日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都渋谷区
概要 大手リゾートホテル運営会社
社員数 4365名
配属先 人事部
平均年齢 33歳
男女比 5:5
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです