注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 人気のインハウス◆大手化粧品会社で販促ツールの進行管理 派遣

おしゃれな銀座エリア。残業少なめでプライベートとのメリハリを持って働けます!
進行管理の経験は問いません。お化粧品が好きな方、色々な方とコミュニケーションをとりながらの業務が得意な方、歓迎です!まずはお問い合わせを♪
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
仕事No 162774Jrg
給与 時給1600円です。スキル・経験を考慮の上、決定します。
勤務地 銀座一丁目駅から徒歩1分/銀座駅から徒歩5分/有楽町駅から徒歩7分
勤務時間 08:55〜17:30(休憩45分)【残業】0時間/月間【詳細】休憩は11:45〜12:30です。残業は原則ありませんが、緊急時や繁忙期などに1日1〜2時間位お願いする場合があります。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※派遣期間は1年〜1年半です。延長となる場合があります。
仕事内容 有名コスメブランドを数多く扱うメーカー内にてサンプルやサンプルリーフレット、店頭展示見本などの手配に伴うアシスタント業務をお願いします。
【具体的には】
■サンプル品の全国支店への発送に関わる資料作成(主にExcelを使用)
 主要4ブランドがそれぞれ年に2〜4回、サンプルを発行しています。
■上記に伴い発生する関係各所への連絡およびスケジュール調整
■サンプル品の仕様起案時の補助業務(資料収集やデータの整備など)
応募資格 【必須スキル・経験】
■Word・PowerPoint■Excel(Vlookまで使える方)

【あると良いスキル・経験】
Illustrator・Photoshopの知識

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都中央区
概要 大手化粧品会社
社員数 2900名
配属先 企画部
平均年齢 35歳
男女比 6:13
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです