注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | <未経験OK>有名アプリ制作会社でのユーザーサポート事務 派遣

ダウンロード数急上昇!話題のスマホアプリのユーザーサポート。
昨年立ち上げたばかりの新規企業での仕事です。残業少なめなのでプライベートを充実させたい方にオススメ!未経験で経験を積んでいきたい方もお気軽にお問い合わせください!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
仕事No 163180Jmg
給与 時給1600〜1700円です。電話対応も可能な方は上限の時給になります。
勤務地 六本木駅から徒歩1分/乃木坂駅から徒歩3分/六本木一丁目駅から徒歩10分
勤務時間 09:30〜18:30(休憩60分)【残業】10時間/月間【詳細】朝礼があります。10:00始業も応相談です。残業は月間0〜10時間位です。状況により変動します。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。
仕事内容 自社で開発したWebアプリサービスのユーザーサポートのお仕事です。
具体的には、
・ユーザーからの問い合わせ対応(メールのみ、対応可能な方は電話も)
・管理画面を用いた取引内容のチェック業務
・問い合わせ内容のデータ入力
をお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
電話応対を含む事務経験

【あると良いスキル・経験】
カスタマーサポート経験

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 Web制作会社
配属先 カスタマーサポート部
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです