注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 大手IT企業での部内サポート事務&秘書★スキル浅OK 派遣

スキル浅から始める!大手IT企業での部内サポート事務&秘書の仕事
人気の大手企業★自社ビルでとても綺麗なオフィス。マイナビスタッフも多数活躍中で、働きやすい職場ですよ。エントリーお待ちしております。
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 社員食堂あり
  • 服装自由
仕事No 163617Jmg
給与 時給1550〜1600円です。スキル・経験により応相談です。
勤務地 品川シーサイド駅から徒歩5分
勤務時間 09:30〜18:30(休憩60分)【残業】10時間/月間【詳細】残業は状況により変動します。繁忙期の3月末、9月末、月末月初は月間20時間位です。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。
仕事内容 大手IT・通信系企業での部門内サポート事務ならびに秘書の仕事です。
具体的には、
■部門内サポート業務
・社内システムによる申請・管理業務
・各種入力、集計、資料作成等
■秘書業務
・執行役員のスケジュール調整、来客対応、ファイリング等
など幅広くお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
・部内サポート、管理に携わった経験・Excel(入力、修正、SUM、IF)の使用経験

【あると良いスキル・経験】
・秘書業務経験・Word、Powerpoint使用経験

【技能(OAソフト・言語)】
[Excel]IF関数
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都品川区
概要 大手電機メーカーグループ・IT通信を手がける企業
配属先 システム部門
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです