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【募集終了】 | 【パワポ多用!】大手エネルギー会社で資料作成中心の事務 派遣

PowerPointが得意な方歓迎!残業少なめでメリハリついたお仕事
大手企業での長期安定の仕事です。弊社スタッフも活躍中。増員募集です。
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 163949Jmg
給与 時給1600〜1650円です。経験・スキルに応じて決まります。
勤務地 浜松町駅から徒歩1分/大門(東京都)駅から徒歩2分
勤務時間 08:45〜17:30(休憩60分)【残業】5時間/月間【詳細】残業は月間0〜10時間位です。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。
仕事内容 営業が使用する提案書の作成、見積書や契約書の資料作成(Word・Excel・PPT使用)を中心にお任せします。図・データなどの貼り付け、グラフや表などの作成、全体の体裁を整えていただきます。
また、各種データ入力・管理等をお願いします。
その他にも、電話・来客応対、FAX送信、コピー、社内備品発注など庶務全般も担当していただきます。
応募資格 【必須スキル・経験】
営業事務経験。Word・Excel:データ入力、グラフ・表などの作成。PowerPoint:新規企画書作成レベル。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]作図・作表/[Excel]表作成/[PowerPoint]新規企画書作成
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 大手エネルギーサービス企業
社員数 1000名
配属先 ソリューション部
平均年齢 30歳
男女比 5:5
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

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