注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 青山◆大手広告代理店の子会社でメールによるカスタマーサポート 派遣

大手広告代理店の子会社での仕事です
改札を出て目の前のビルなので通勤も快適。オフィスもとても綺麗な職場です。コツコツ作業が得意な方必見です。エントリーをお待ちしております。
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
仕事No 164462Jmg
給与 時給1550〜1600円です。
勤務地 外苑前駅から徒歩1分
勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分)【残業】10時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 メールによる顧客対応の仕事です。
テンプレートを使用し、退会処理・ログイン不可のサポート・問合せ対応・一斉メール配信などの対応をお願いします。その他、Excelシートへの情報入力、自社ツールを利用した、情報の閲覧や修正、メールツールからのレポート集計をお任せします。
応募資格 【必須スキル・経験】
・PC基本操作・Excel操作経験・カスタマーサポートの経験・HTMLの知識:中級レベル(HTMLが読める)

【あると良いスキル・経験】
メールによるカスタマーサポート経験

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 大手広告代理店グループ会社
社員数 250名
配属先 人事部
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです