注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 銀座駅◆会社案内・採用パンフ等の制作進行管理スタッフ 派遣

銀座駅にある最新商業オフィスでの勤務です/パンフ等の制作に関する進行管理。
【銀座駅近く】進行管理の仕事です。取り扱うものは採用パンフレット、会社案内、企業情報(IR・アニュアルレポート)などで今までの経験を活かして仕事ができます。
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • マスコミ関連
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 164516Jrg
給与 時給1700〜1750円です。
勤務地 銀座駅から徒歩1分/銀座一丁目駅から徒歩2分/東銀座駅から徒歩3分
勤務時間 10:00〜18:00(休憩60分)【残業】20時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 会社案内・採用パンフレット、IR・アニュアルレポート等の制作に関わる進行管理の仕事です。
スケジュール管理、社内外の制作スタッフへの指示出し、撮影の立会い、見積作成、基幹システムへの案件データ入力、原稿整理・チェック、その他赤字修正などの校正業務、納品までの業務をお願いします。
新規のものだけでなく、既存改定版の対応も発生します。
応募資格 【必須スキル・経験】
印刷物に関する制作進行管理経験

【あると良いスキル・経験】
企業IR関連資料や株主向け資料、アニュアルレポートなどの印刷物の制作進行管理業務経験

【技能(OAソフト・言語)】
[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都中央区
概要 採用ツール・企業IR・アニュアルセポート等の制作会社
社員数 100名
配属先 制作プロジェクトチーム
平均年齢 33歳
男女比 5:5
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです