注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【御成門・英語使用あり】大手商社での貿易事務 派遣

<安定の大手企業・英語使用・残業少なめ・制服・食堂あり>
有名企業で仕事のチャンス。8月下旬開始の仕事です。2ヶ月間の引継ぎがありますので、安心して就業いただけます。
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 社員食堂あり
  • オフィスが禁煙
  • 制服あり
仕事No 165314Jmg
給与 時給1750円です。経験・スキルにより決定します。
勤務地 新橋駅から徒歩10分/御成門駅から徒歩3分
勤務時間 09:00〜17:15(休憩60分)【残業】10時間/月間【詳細】残業は状況により変動します。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 8月21日から2019年2月28日までの長期です。※最長で2019年8月末まで延長となる場合があります。
仕事内容 スマートフォンなどの電子機器に使用されるフィルム(保護フィルムに付いている粘着テープ、クッションシート)を取り扱う部署での貿易事務の仕事です。
具体的には、顧客やメーカーとの電話・メール対応(受発注、納期調整、納期回答等※主に日本語)、受発注業務(発注書作成、データ入力)、輸出書類作成、船積申請、為替予約、売買計上、経費支払依頼処理、買掛金支払処理、国内・海外顧客の情報登録、郵送物の発送、海外向けサンプルの集荷手配・発送、ファイリングなどをお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
貿易業務経験。英語力:メール対応(主に受発注でのメール経験)。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 ガス・エネルギー系の商社
社員数 15000名
配属先 資材部
平均年齢 30歳
男女比 8:2
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです