注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 世界的に有名な大手企業で営業サポート・英文事務 派遣

<これから英語に関わる業務をしていきたい方におすすめのお仕事!>
外資系企業で英語を使うお仕事です!あなたのスキルを活かしませんか?まずは気軽にお問い合わせ下さい。
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 165358Jmg
給与 時給1700〜1750円です。
勤務地 赤羽橋駅から徒歩5分/神谷町駅から徒歩8分
勤務時間 09:30〜17:30(休憩60分)【残業】15時間/月間【詳細】残業は繁忙期に月間20時間位発生します。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 大手外資系企業にて、契約書や請求書に関わる事務業務全般をお願いします。
具体的には、契約書や請求書の内容チェック(英文書類有り)、見積書や請求書などの書類発送業務(海外発送あり)、専用システム(英文表記のシステム)への入力処理、その他、電話応対(英語あり)やファイリング等の庶務をお願いします。英文書類等もありますが、雛形や英語のわかる方が多数いらっしゃるので、教えていただけます。
応募資格 【必須スキル・経験】
英語対応(電話・メール)※目安:TOEIC700点程度。何かしらの事務経験3年以上。

【あると良いスキル・経験】
細かい作業が好きな方。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 大手外資系出版社
社員数 200名
配属先 セールスサポート
平均年齢 38歳
男女比 1:9
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです