注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【長期・大手企業】MICE関連の予約手配や事務作業 派遣

【大手グループ企業・旅行関係】MICEに関わる事務の仕事
人気の即日〜長期予定の仕事です。旅行業やホテル業の経験がある方、是非ご応募下さい。
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 165469Jmg
給与 時給1600円です。
勤務地 八丁堀(東京都)駅から徒歩3分
勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分)【残業】20時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 大手旅行代理店にて、MICE事業に関わる事務の仕事です。
MICE事業とは企業が表彰式や学会、イベントを開催するにあたっての企画運営業務となります。今回主にグループ各社や特約店におけるMICE案件の予約手配や見積り作成、事前準備等の事務作業などをお願いします。また一部添乗業務が稀に発生する可能性もあります。
応募資格 【必須スキル・経験】
・旅行業/イベント運営/ホテル業(MICEビジネス)など類似した経験・英語対応が可能な方(国外のお客様対応も考えられるため)

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都中央区
概要 大手旅行代理店
配属先 営業部
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです