注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | <週3日>落ち着いた環境の法律事務所で簡単サポート事務 派遣

<六本木>週3日勤務。法律事務所で簡単サポート事務。
法律に関する専門的な知識は一切不要。残業も基本なしですのでプライベートとの両立したい方にオススメ。人気の仕事ですので、早めのエントリーをお待ちしております。
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週4日以内勤務OK
  • ダブルワーク可能
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
仕事No 165470Jmg
給与 時給1550円です。
勤務地 六本木一丁目駅から徒歩5分
勤務時間 09:30〜18:00(休憩60分)【残業】0時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は8月1日まで応相談です。
仕事内容 法律事務所での簡単サポート事務の仕事です。
具体的には、
■電話対応、来客応対、メール対応
■書類/資料作成、ファイリング
■備品の補充/発注/在庫管理(名刺、備品)、備品の貸出管理
■座席表/内線表の更新
■データ管理、図書管理(発注、登録)
■落し物管理
■本店、支店の運営管理
■外出(各種手続き、郵便物回収の為)
などをお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
一般事務経験2年以上(スキル浅の方も応相談)※業界不問。Excel・Word:基礎〜中級レベル。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup
休日・休暇 週休4日です。土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 法律事務所
配属先 総務部
平均年齢 35歳
男女比 5:5
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです