注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【1600円・初台】マンション居住者向けコンシェルジュデスク 派遣

会員からの問い合わせ対応なので、クレームは少なめです。
5日間の座学と2週間程度のOJTがあるので、安心してスタートできます。富裕層の住むマンションなので、おもてなしの心で対応してください。
  • 新卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 165613Jmg
給与 時給1600円です。
勤務地 初台駅から徒歩10分/都庁前駅から徒歩10分
勤務時間 09:30〜18:30(休憩60分)【残業】3時間/月間
勤務曜日 【月火水木金土日祝】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 大手不動産会社の高級マンション居住している会員向けのコンタクトセンターにおける業務です。
電話やメールでサービスのお申込や各種お問い合わせに対応していただくと共に、関連部署への取次ぎ対応をお願いします。対応件数は1日平均20件程度(繁忙期は30件程度)です。
合わせて、サービス利用促進のためのアウトバウンド業務や会員データ登録、発送物の梱包作業もお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
コールセンターまたは接客・販売経験

【あると良いスキル・経験】
入力が得意な方

休日・休暇 週休2日シフト制です。年末年始休暇があります。
勤務先詳細
場所 東京都新宿区
概要 大手システムソリューション企業
配属先 初台センター
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです