注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【残業なし】ITコンサルティング企業にて総務事務 派遣

複数路線からアクセス可能!
最寄駅から徒歩5分前後で通勤に便利。事務の経験を活かして働きたい方のご応募お待ちしております。
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
仕事No 165657Jmg
給与 時給1600〜1700円です。スキルにより応相談です。
勤務地 神谷町駅から徒歩5分/赤羽橋駅から徒歩7分/六本木一丁目駅から徒歩7分
勤務時間 10:00〜19:00(休憩60分)【残業】0時間/月間【詳細】9:30〜18:30でお願いする場合があります。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 ITコンサルティング企業にて総務のお仕事です。
【具体的には】
■受付/電話対応、メール対応、書類作成
■請求書発行、授受の管理
■社内備品管理、庶務
■給与計算補助
■入社者/退職者の社会保険の手続き
■資料作成
■採用業務補助
をお願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
■事務経験■コミュニケーション力

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 ITコンサルティング企業
社員数 140名
配属先 経営管理部
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです