注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【外資系出版社】見積り作成や電話対応などの営業サポート 派遣

【即日開始・週4〜も相談可能】
【医薬系・代理店での経験が活かせる】コミュニケーションを取ることが好きな方、大歓迎。まずはご相談下さい。
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 165786Jmg
給与 時給1700円です。
勤務地 神保町駅から徒歩5分/九段下駅から徒歩5分
勤務時間 09:30〜18:00(休憩60分)【残業】0時間/月間【詳細】残業は原則ありませんが、時期により多少発生する場合があります。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 製薬関連のプロモーションを扱う部署での仕事。営業チームのサポートとして、担当不在時の電話対応、見積り作成、社内システムへの入力などをメインに担当します。また、編集会議の準備や原稿校閲依頼など外部との折衝業務も発生します。海外本社とのやり取りでは、メールや郵便メインですが英語で対応頂く場合もあります。会話までは必要ありません。
応募資格 【必須スキル・経験】
■一般事務、営業事務などの経験■Word、Excel、PowerPoint(修正レベル)■英文対応ができる方(会話は不要・中級以上)

【あると良いスキル・経験】
英文対応ができる方(中級以上)

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。週休3日も応相談です。
勤務先詳細
場所 東京都千代田区
概要 <外資系出版社>
配属先 編集部
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです