注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 大手有名百貨店グループ企業で総務事務<長期> 派遣

駅目の前のオフィスビルで長期的に通いやすい環境です。
百貨店グループとしてのノウハウを生かし、おもてなしの環境を演出する企業での長期事務です。
  • エルダー歓迎
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No 165975Jmz
給与 時給1500円です。
勤務地 茅場町駅から徒歩1分/八丁堀(東京都)駅から徒歩5分
勤務時間 09:00〜17:30(休憩60分)【残業】10時間/月間
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
仕事内容 大手有名百貨店グループの空間設計やデザインを担当する企業の総務部で幅広い事務補助をお願いします。具体的には、伝票作成・仕訳及び台帳作成、契約書など書類関係のファイリング、経費精算、社員勤怠の管理(IDとログをチェックしてズレがあれば社員に問い合わせ)、そのほか電話応対等お願いします。
応募資格 【必須スキル・経験】
・なんらかの事務経験・Word(社内文書作成レベル)・Excel(入力レベル)

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Word]ビジネス文書作成/[Excel]基本操作/[Excel]表作成
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都中央区
概要 有名百貨店グループの施設デザイン部門
配属先 総務部
平均年齢 35歳
男女比 8:2
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです