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【募集終了】 | 【竹橋・長期】マイナビで人気のコツコツ事務 派遣

コツコツ業務が好きな方にオススメ。正確性が求められるやりがいのあるお仕事です。
マイナビスタッフ多数活躍中。駅直結で通いやすく、飲食店も充実しているビルなので働きやすい環境です。
  • 新卒・第二新卒OK
  • 派遣先公開
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 165990Jmz
給与 時給1650円です。
勤務地 竹橋駅から徒歩1分/神保町駅から徒歩8分/九段下駅から徒歩8分
勤務時間 09:15〜17:45(休憩60分)【残業】20時間/月間【詳細】残業は繁忙期の11〜2月は月間40時間位お願いする場合があります。
勤務曜日 【月火水木金】
勤務期間 9月1日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は8月中など応相談です。
仕事内容 組織として適正な業務遂行ができているかをチェックする部署で、各部署から送られてくる取引先との契約書の内容不備チェック(社内システム使用)をお願いします。
1日あたり200〜300件程度、繁忙期の11月〜2月は900件程を部署で対応します。不備があれば部署や営業への内容確認(電話・メール)までお願いします。その他書類のファイリング(保管用、差し戻し用など)、電話取次(社内のみ)等もお任せします。
応募資格 【必須スキル・経験】
・なんらかの事務経験・社内の専用システムを使用するため、PCの基本操作に抵抗がない方

【技能(OAソフト・言語)】
[Excel]基本操作
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務先詳細
場所 東京都千代田区
概要 マイナビ/就職情報事業部門
配属先 業務推進部
平均年齢 30歳
男女比 2:8
まずは連絡を! 業務内容やスキルなど気になる点が少しでもあれば、お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

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